偽豪華メンバー集結!ホリが物まねDVD発売 [芸能]

 木村拓哉らの物まねで知られるタレントのホリが、物まねライブを収録したDVD「偽姿仮人伝」を15日に発売。これを記念し、物まねの“極意”を伝授してくれた。

 DVDには木村やテリー伊藤などの定番ネタだけでなくシュールで笑える新ネタも満載。ホリは「偽者ばかりだけど、本物のタレントさんが出ていると思って見ればかなり豪華」と強調する。

 そんなホリに、物まねのこつを尋ねると「物まねのうまい人の物まねです」。自身もデビュー前、コージー冨田にあこがれ、必死にまねて腕を磨いたと振り返った。

 声まねも1人できるとバリエーションで何人もできると解説し「武田鉄矢さんの声を高くすると出川哲朗さんに。それを少し鼻にかけて『ちょ、待てよ!』とやるとキムタクに」と実演。外見は全然違う3人を見事につなげてみせた。

2009.4.14 16:50 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。