劇団EXILEオーディションに男性ばかりの大行列 [芸能]

 人気ユニットEXILEが旗揚げした「劇団EXILE」の劇団員オーディションの1次審査が全国8都市で開催。審査は来場者全員との面接形式。2月7日には東京会場でのオーディションが開催され、5~25歳までの男性が多数会場に詰め掛け、大いに夢を語った。

 劇団EXILEは、07年9月にHIROをゼネラルプロデューサーに旗揚げ公演を行い、EXILEのメンバーが本格的な演劇に挑戦したことで話題となった。今後はその姿を進化、パワーアップさせるために男性劇団員を新たに募集。劇団員の個性を見極め、「華組」「風組」「響組」という特徴を持った集団を結成、 年間を通じて劇団EXILEとして公演するような展開を目指す。

 1次審査は来場者全員との面接形式。参加者は写真撮影後、一人1分の制限時間内で「あなたの夢を語ってください」という課題に臨んだ。それぞれが「EXILEの歌を聴いて勇気をもらったので、今度は自分が勇気を与える側になりたい」「劇団EXILEを観て、自分の夢をかなえる場所はここだと思った」など、大いに夢を語った。練習をしてきたのかピッタリ1分でアピールする人、話の途中で1分間を使い切ってしまう人、緊張からか一言ぐらいしかアピールできない人などさまざまだった。

 8日の名古屋会場、宮崎会場の審査で1次審査を終了し、その後2次演技審査等を経て劇団員を選抜。合格者は『月刊デ☆ビュー』、WEBデ☆ビューなどで発表される。


2月8日17時0分配信 オリコン
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。