山田花子が交際を告白! お相手は一般男性 [芸能]

 お笑いタレントの山田花子(33が26日、都内で開かれた会見の中で男性との交際を告白した。吉本新喜劇で共演の多い石田靖(43が「浅野忠信似」と証言、花子は「(交際で)舞台がおろそかになります!」とウキウキだった。

 この日の会見は、吉本興業が東京・品川プリンスホテル内に4月25日にオープンする「よしもとプリンスシアター」の発表。桂文珍(60)ら吉本お笑い芸人勢13人が出席したが、石田が「花子にはカレがいます。シアターの話どころじゃないんです」と暴露した。

 花子は元日放送のテレビ東京系番組などで、一般男性と交際10カ月目と既に明かしていた。結婚は?と問われると、石田が花子になりかわり「挙式はプリンスホテルで!」。花子は「プリンス万歳!!」とトボけたリアクションで笑わせていた。

2009.1.26 14:48 SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。