氷川きよし「一人暮らしをそろそろ卒業したい」 [音楽]

 今年でデビュー10周年の演歌歌手・氷川きよし(31が8日、東京・銀座山野楽器本店で、仕事始めのあいさつを行った。

 昨年はNHK紅白歌合戦で大トリを務めるなど大きく飛躍。2月4日発売の10周年記念シングル「浪曲一代」をPRし、「初心に帰って、ありがとうございましたという気持ちで、今年もいい“氷川節”を歌えるように頑張っていきたい」と抱負を語った。

 プライベートの目標を聞かれると、「一人暮らしをそろそろ卒業したい。家に帰って自分で掃除していると、情けなくて」と結婚を希望。「今21歳です」と言い張った“演歌界の貴公子”も今年で32歳。しかし、肝心の相手については「縁がないからどうしようもない。彼女ができたら報告? そういう話題じゃなくて歌で盛り上げていきます」と、本業での活躍を誓っていた。

2009年1月8日12時27分 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。