あゆ自宅で静養「本当に悔しく無念な思い」 [音楽]

右手に全治3週間の重傷を負い、手術を受けて26日の生ライブ番組出演を急きょ降板した歌手、浜崎あゆみ(30) は一夜明けた27日も自宅で静養した。

 30、31日に予定している東京・代々木第一体育館でのカウントダウンライブや31日のNHK「紅白歌合戦」の出演は依然未定で、所属するエイベックスは「病状の結果をみて判断させていただきます」 としている。

 浜崎はブログで「自己管理能力の至らなさからこのようなアクシデントを起こしてしまった事、本当に悔しく無念な思いでいっぱいです。自分の治癒力を信じ、願い、日々を過ごしていこうと思っています」と綴った。


2008.12.28 05:01 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。