安倍なつみ 悩めるアイドルの壁…今の心境語る ハロプロ来春卒業 [芸能]

 ソロデビュー5周年を迎えた元モーニング娘。の安倍なつみ(27)が12月10日に初ベスト盤 「~Best Selection~15色の似顔絵たち」 を発売する。3日には“育ての親”のつんく♂(40)が、4年ぶりに手がけた新曲「スクリーン」も発売。来年3月の女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトからの卒業を控え、“今”の心境を語ってくれた。  都内の喫茶店。窓の外では冷たい風が吹く。「こんなに寒いのに汗かいてますけど、大丈夫ですか?」。初対面の記者を笑顔で迎え、甘い口調で場を和ませてくれた。  --初のベスト盤発売が近づいた  「感慨深いですね。日々の生活の中で、自分の歌を聴くことは多いです。i-Podに入れて家でも掃除の時とかに。新しい発見があるんですよ。つんく♂さんが当時の私の心境を書いてくれたソロデビュー曲『22歳の私』を聴くと、今、大人になったかなって」  --5年間を振り返り  「つんく♂さんから違う作家の方々の曲を歌うようになって、ポーンと前に出されたような感じになった。歌の表現も、発する言葉も、自分(の責任)に大きくかかわってくる。すごく悩み、壁にぶつかりました。やりたいものは何だろうって…。2年目くらいですね」




2008.11.30 21:39 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081130/tnr0811302143010-n1.htm
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。