SPEED、公開生放送に10年ぶり登場 [音楽]

8月末に再結成した人気グループ、SPEEDが15日、東京・TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで、同局「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」(土曜後3・0)の公開生放送に出演した。  メンバーが同スタジオに登場するのは1998年12月以来約10年ぶり。  12日発売の復活後初シングル「あしたの空」 のPRのためで、新垣仁絵(27) は「発売日にみんなでこの辺をうろうろしてCDを買いに行きました。また買いに行きます」と驚きの秘話を告白。島袋寛子(24) は「再結成がかないました。『あしたの空』は温かい、いい曲に仕上がったと思う」と自信たっぷりにPRした。


2008.11.16 05:10 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/081116/gnj0811160511014-n1.htm
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。