女子大生グラドル・星名美津紀 ブルーレイ&DVD「ハタチの恋」「ハタチの青春」2作同時リリース [芸能]

 女子大生グラビアアイドル・星名美津紀(20=T164・B92・W64・H88)が約1年4か月ぶりにブルーレイ&DVDハタチの恋【Blu-ray】 ハタチの青春【Blu-ray】 (ラインコミュニケーションズ)を2作同時リリース。このほど、都内で発売イベントを行った。

 バリで撮影した「ハタチの恋」は、遠距離恋愛中という設定。黒い水着姿で大人セクシーなグラマラスボディーを見せつけながら、会いに来た彼氏とイチャイチャする“艶恋編”。サイパンで撮影した「ハタチの青春」は彼氏と南国を旅行する設定で、はじける笑顔とビーチでたわわに揺れる美巨乳が楽しめる作品だ。

 星名は「セクシーな私と、素の私が楽しめます」と説明。5月に21歳になる星名は「二十歳の時の作品を出したかった。2作同時に出せてうれしい」と語った。

 星名は久しぶりの作品リリースについて「勉強を頑張っていました」と学業優先だったと説明。「友達も増えて一緒に遊びに出かけました。温泉にも行きました」と充実のキャンパスライフを送っているとか。

 ただ、「合コンもなく、ナンパもされない。男性からの誘いがないんですよ。グラドル仲間では痴漢の被害を聞くが、私は被害に遭ったことがない」と“男っ気”なしを強調する。取材陣から「近寄るなオーラが出ているのでは?」と指摘されると、苦笑しながら「もっと、ふんわりした感じでいきます!」と宣言。好みのタイプを聞かれ「やさしくて一途な男性」と答えた。
2017.5.3 - エキサイトニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。