宇多田、黒縁メガネで本格復帰後初めてファンと生交流 [芸能]

 シンガー・ソングライターのFantome [ 宇多田ヒカル ](33)がデビュー記念日の9日、ネット番組「30代はほどほど。」の生配信を都内から行った。今年の4月に本格復帰してから初となる生イベントで、ファンと交流した。

 午後9時ごろに番組を開始。アクセスが集中したためか、映像が見られないと報告するファンが多く、宇多田が戸惑う場面も。昨年出産した子供と米国のシンガー・ソングライター、ディアンジェロの楽曲を一緒に聴いていると明かしたり、太い黒縁フレームの眼鏡姿だったため「目は悪いんですよ。普段裸眼なんですけど」と説明するなど“素”で触れ合った。

 「忘却」、「人魚」の2曲を披露すると、最後に共演したヒップホップMCのKOHHからデビュー18年を祝うサプライズのケーキを贈られた。「うるっと来ました」と感動した宇多田は、「長い休みも待ってるよと言ってくれて…。待っててくれたんだなとすごい感じたので、ありがとうございました」とファンに感謝した。

2016.12.10 -デイリースポーツ online
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。