NMB薮下柊 新曲「僕はいない」発売記念イベント 山本彩なしの集客に勇気出た [芸能]

 アイドルグループNMB48が5日、東京・タワーレコード渋谷店で新曲僕はいない (Type-C CD+DVD) [ NMB48 ]の発売記念イベントを行った。

 薮下柊(17)、矢倉楓子(19)ら6人は、ミニゲームコーナーでは6日に開幕するリオ五輪にちなみ、シンクロナイズドスイミングの決めポーズで対決。「セクシー」がテーマに関わらず、阪神タイガースファンの薮下はピッチングフォームを披露し「始球式をやらせてもらったばかりで、東京でも阪神ファンを増やしていこうと」と虎党愛をアピールした。

 この日は、NMB48(23)や渡辺美優紀(22)らは登場しなかったが、ファン400人は熱狂。薮下は「彩さんがいないのに400人も集まってくれて、勇気が出ました」と笑顔をはじけさせた。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
2016.8.6 -デイリースポーツ online
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。