神主の狩野がヒット祈願 サンドウィッチマンのライブDVD [芸能]

 「サンドウィッチマンライブツアー2015」DVD発売記念イベントが東京都内で開かれ、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」(伊達みきお、富沢たけし)と、お笑いタレントの狩野英孝が登場した。

 毎年恒例のライブツアーの模様を収録し、全てのネタが字幕対応している。富沢は「耳の不自由な方にも楽しんでほしい。文化祭でネタをやってみたい皆さんに参考にしてもらえると思います」とPRした。

 狩野は宮城県栗原市にある神社の跡取りで、同県出身のサンドウィッチマンも参拝に訪れたことがあるという。神主の装束姿の狩野が「芸人としてではなく神主として来ましたので、笑いを期待しないでください」とあいさつすると、伊達は「常に期待していません。芸人としては呼びません」と切り捨てた。

 ヒット祈願のための神事を滞りなく執り行った狩野に、富沢は「ちょっとやせたけど大丈夫?」。伊達も「この後、自分自身のおはらいもするのかな?」と女性問題で“訳あり”の後輩を思いやっていた。

2016年3月2日・社会(CHUNICHI Web)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。