美魔女グラドル岩本和子初DVD「やまとなでしこ」発売

 グラビアアイドルの岩本和子(39)が31日、初DVDやまとなでしこ」(イーネットフロンティア、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 イベントでは、1メートル67 B83W60H85の妖艶ボディーをレースの衣装に包み登場し、取材陣を沸かせた。岩本は女性誌向けのモデルだったが、39歳でグラビアに転向し「男性に見られるのがすごく大好きなんで、自分の本質が思う存分出せているという感じ」と感想を明かした。

 エプロン姿で料理中に後ろから襲われるシーンが快感だったそうで「(現実では)されたことがないんですけど、いつかされてみたくて、妄想の中ではそういうことをしてくれる男性がいないかな、とずっと待っている。やっと妄想の願いが叶った。思い出すとドキドキします」と頬を赤らめた。

2016.2.1 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。