小田和正 初のオールタイムベスト「あの日あの時」 オフコース曲も収録 [芸能]

 小田和正(68)が、オフコース時代を含む自身の全作品から選ぶ初のオールタイムベストアルバムを4月20日に発売し、全国24会場48公演(約34万人動員予定)に及ぶ大規模ツアーを同30日にスタートさせる。古希を前にしての活発な動きでファンの心をわしづかみにする一年になりそうだ。

 アルバムのタイトルは「あの日あの時」で、3枚組計48曲収録予定。関係者は「小田が自身のキャリアを見返し、節目となった曲を選ぶ。あらためて一曲一曲と向き合い、曲によってはアレンジを変えたり新たに録音するものもあるだろう」と説明。ベスト盤とはいえ新作に近い部分もある。

 収録が予定されるのはオフコース時代のさよなら」「言葉にできないや、ソロになってからの大ヒット曲「ラブ・ストーリーは突然に」「キラキラ」など。スバルの企業CMのために書き下ろした新曲(タイトル未定)や映画「64-ロクヨン-前編/後編」(前編は5月7日、後編は6月11日公開)の主題歌「風は止んだ」も収められ、オフコースがデビューした1973年から現在までの活動を網羅する形となる。

2016年1月25日 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。