ももクロが初ドームツアー開催発表、9公演で観客動員数合計37万超 [芸能]

 女性5人組、ももいろクローバーZが1日、静岡・エコパスタジアムで“お祭り”をテーマにしたライブ「桃神祭(とうじんさい)」を行い、初のドームツアー開催を発表した。

 来年2月20日のナゴヤドームを皮切りに札幌、大阪、福岡と続き、最後は、ももクロにとって縁の深い埼玉・西武ドーム。観客動員数は9公演で合計37万6000人と同グループ史上最多だ。

 ライブ終盤、すっかり“サプライズ発表の男”として定着した歌手、松崎しげる(65)が、ドームツアーを発表すると4万7000人は大歓声。高城れに(22)は「みんなに会える回数も増える」と喜んだ。

 ライブ中盤には、俳優、舘ひろし(65)がサプライズ登場し、ももクロの楽曲「泣いてもいいんだよ」に対抗して?、自身の代表曲「泣かないで」を披露する一幕も。313人の踊り子が全国の踊りを披露する場面もあり、静岡の伝統民謡・ちゃっきり節では、同県出身の百田夏菜子(21)が茶摘み娘にふんし、一緒に踊って盛り上げた。

2015.8.2 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。