テレビ東京の鷲見玲奈アナがエプロン姿で「ナナナのないしょのバナナレシピ77」PR [芸能]

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(25)が、12日、都内で、同局の人気キャラクターのナナナと一緒に、レシピ本「ナナナのないしょのバナナレシピ77」(主婦の友社)のPRイベントを行った。

 エプロン姿で司会を務めた鷲見アナは「かわいいエプロンを着るのは女子の憧れ。あとは作ってあげる人がいたら。これを家で1人で着て1人で楽しむ精神力はないので。エプロン姿を喜んでくれる人がいたらいいな」と笑顔を見せた。

 さらに「憧れは帰って来た時に『お帰り。ご飯できているよ。ご飯にする、お風呂にする?』というベタなことを言いたい」と結婚への憧れを語った。

 レシピ本は7日に発売され、バナナを使った77種類の料理を紹介している。

2015年7月12日 - 女子アナ 日刊スポーツ
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。