諸星和己 ローラースケートで新曲「あさきゆめみし」熱唱 [芸能]

 元光GENJIの諸星和己(44)が21日、都内で約3年半ぶりとなる新曲「あさきゆめみし」の発売記念イベントを開催した。

 95年に光GENJIが解散し、今年はソロ活動20年目となるが、新曲はファンへ「20年前に“ありがとう”を言い忘れていた」という思いをつづった。元チェッカーズの鶴久政治がプロデュース&作曲、氣志團の綾小路翔が作詞を担当し、歌詞には「硝子」「銀河」など、光GENJI時代の楽曲タイトルを数多くちりばめている。

 この日は鶴久の提案で、ローラースケートを履いて熱唱。ステージを縦横無尽に動き回り、当時と変わらぬキレを見せたが、「ローラースケートを履いて歌うとつらい」と本音も。当時のメンバー7人での再現の可能性については「うちのメンバーは問題が多すぎる」と苦笑いだった。

2015年6月22日--デイリースポーツ online
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。