レコチョク年間1位のMACO、新曲ミニライブで「LOVE」「ありがとう」など4曲披露 [芸能]

 昨年のレコチョク年間ランキング新人部門1位を獲得した歌手・MACO(23が21日、東京・ルミネエスト新宿の屋上スペースで初のCDシングルLOVE」(22日配信開始)のミニライブを行った。

 同曲のテーマが「恋する2人に聴いて幸せほしいラブソング」であることから、ペアルックのカップルら200人を前に歌唱。同曲を始め、「ありがとう」「幸せのはじまり」など4曲で歌声を響かせた。

 「良いロケーション。こんな新宿のど真ん中でライブをすることがないので、いい思い出になりました」とMACO。人気アプリ「Couples」の13歳~18歳の男女を対象にした「いまイチオシの女性シンガー」のアンケートで1位を獲得したこともあり、「めっちゃうれしいです」と喜んだ。

2015年4月22日 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。