嵐、紅白で妖怪ウォッチとコラボ!大野ノリノリ「全員参加だニャン!」 [芸能]

 大みそかの第65回NHK紅白歌合戦の企画コーナーで、白組司会を務める嵐と「妖怪ウォッチ」がコラボレーションすることが決まった。

 紅白のステージにはジバニャンのほか、フユニャン、ウィスパーなどの妖怪が出演。嵐の99年のデビュー曲「A・RA・SHI」をメンバーとともに踊ったり、妖怪ならではのバージョンを披露したりする。

 もちろん、音楽ユニット「キング・クリームソーダ」や「Dream5」とともに主題歌「ゲラゲラポーのうた」や「ようかい体操第一」も披露。嵐のメンバーも一緒に盛り上げる。

 ドラマで“怪物くん”を演じたこともある大野智(34)は「僕は今まで人間以外の役を演じることはありましたが、嵐全員で妖怪たちとコラボできると思いませんでした。まさか今年のテーマである“全員参加”というのがそういう意味だったとは!!」とコメント。「誰もが思わず体を動かしてしまうステージになると思うので、お楽しみください!小さなお子さんだけでなく、大みそかは全員参加だニャン!」と、ジバニャンの口癖をまねて呼び掛けている。

2014年12月23日 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。