どぶろっく江口直人 謝罪「頭そってきました」 [芸能]

 特定外来生物のカミツキガメを無許可で飼育していたとして、外来種被害防止法違反の疑いで警視庁に書類送検されたお笑いコンビ、どぶろっくの江口直人(36)が5日、さいたま市のイオンモール浦和美園でCD発売記念イベントに出演し、観客に事件を謝罪した。

 送検後、公の場に姿を現すのは初めてだったが、「写真撮影禁止」の厳戒ムードの中、相方の森慎太郎(35)とステージに立ち、冒頭で「いろいろとお騒がせして申し訳ありません」と話し、頭を下げた。

 江口は胸をはだけたヒョウ柄シャツに帽子といういつもと同じスタイル。謝罪の後、「反省の意味を込めて、頭をそってきました」と、帽子を取ってスキンヘッドを見せると、森から「元からだよ!」と突っ込まれて観客は爆笑。それでも、江口は「いつもより短くしてきました」と神妙な面持ちで説明していた。

2014年7月5日 - お笑いニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。