あっちゃん18曲熱唱 感涙のソロライブ [芸能]

 前田敦子(22)が3日、Zepp Tokyoで初めて有料のソロコンサートを開催した。超満員2700人の応援に5曲目「右肩」から感涙。ソロイベントは1年7カ月ぶり。「1人で頑張ってると皆さんの顔が見られなくて寂しい。だからこうやって会えるとうれしいんです。私強がりなんで、そういうことを全然言わないんですけど今日は甘えちゃいます」。新曲「セブンスコード」などを歌った。AKB48大島優子については「卒業ライブが中止になった後に皆で会いました。卒業直前ってお嫁に行く感じで、女の子が一番きれいになる瞬間みたい。優子も今、すごくきれい」。

2014年4月4日 - 音楽ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。