きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』がGAOのヒット曲に酷似 [音楽]

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』のメロディーが、1990年代に大ヒットしたGAOの『サヨナラ』に似ていると話題になっている。ネット上では「GAOの曲のリメイクかな?と思ったら違っていた」、「サヨナラと同じじゃん」といった感想もあり、今後波紋を呼びそうだ。

現在、『CHINTAI』のCMで流れているきゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』が、別の視点から話題になっている。ユニセックス的なルックスとハスキーボイスで1990年代に人気を博した歌手・GAOのヒット曲『サヨナラ』のメロディーと酷似しているというのだ。

ネットの質問サイトでは「GAOの『サヨナラ』とAメロが全く一緒なんですけど、大丈夫ですか?」という疑問も出ており、それに対して「ラジオで聴いて、GAOの曲のリメイクかな?と思ったところ、CMで流れてるきゃりーぱみゅぱみゅの曲だった。あれ、『サヨナラ』のパクリじゃないの?ってビックリしました」という書き込みも見られる。

1月29日(水) - BIGLOBEニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。