ピンク・レディー6年ぶりツアー「今も足がつってる」 [芸能]

 昨年9月、再結成を発表した女性デュオのピンク・レディーが5日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで全国ツアー(全24公演)の東京公演を行った。

 6年ぶりのツアーとあって「ペッパー警部」「UFO」など往年のヒット曲を連発。ケイ(53)は「(デビューから)35年分の思いをこのコンサートにぶつけていきたい」と5000人のファンに呼びかけたが、終演後は「今も足がつってる」と苦笑い。一方、ミー(53)は再婚について「お客さんの皆さんが恋人」と、現役アイドルばりのコメントで報道陣を笑わせた。

2011/6/6- スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

童貞

早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
by 童貞 (2011-08-20 19:21) 

グリー

出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
by グリー (2011-08-26 14:31) 

逆援助

誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。どうしてもHしたいセレブ女性からお金をもらってセックスしよう!
by 逆援助 (2011-09-03 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。