奥華子 半年前に発表した『初恋』がチャート急上昇! [芸能]

 8月18日に5枚目のアルバム『うたかた』をリリースし、自身初となるオリコンアルバム週間ランキングTOP10入りを果たした奥華子。そんな中、同収録曲『初恋』がレコチョク総合フルデイリーチャートで圏外から一気に8位へ急上昇しました!

 本作は今年3月にシングルとして発表した際にも、オリコン週間ランキング10位をマークしていましたが、9月7日に放送されたTBS「ザ・ミュージックアワー」で歌唱した直後から各チャートを再び席巻。レコチョクなどの配信サイトのほか、歌ネット(PC)デイリー1位、JOYSOUND歌詞デイリー2位と歌詞検索サイトでも好成績を記録しています。初のゴールデンタイムでのテレビ出演によって、改めて楽曲の良さが証明された『初恋』。まだ耳にしたことがない方も、この機会にぜひ。

9月9日(HOT EXPRESS) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。