両親が本格的に心配している若槻千夏「でも願望は1ミリもありません」 [芸能]

 タレントの若槻千夏(25)が18日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAの1日店長に就任し、自身の曲も収録されているCD「S Songs~恋のコトバ。~」を販売した。

 May JやMINMIなど人気アーティストの恋の歌を集めたコンピレーションアルバムで、若槻が歌うさくら(独唱)も収録。「昔ちょっとCDを出したら全然売れなくてトラウマになっていたんですけど、さくらならカラオケでよく歌うのでOK出したら本当に(CDが)出ちゃいました」と本人も驚いたようす。

 自身の恋については「両親が本格的に心配しているので彼氏探そうかな。でも結婚願望は1ミリもありません」と、その気は全くないようだ。

2010年05月18日(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。