上原美優、水着姿で「際どい」ナイスボディーを披露 [芸能]

 タレント上原美優(23)が9日、東京・福家書店銀座店で単独では自身初のトレーディングカードの発売記念イベントを開いた。水着姿でB78-W56-H80センチのナイスボディーを披露。「際どいところまで見せています。風邪が治ったばかりだったんで、何でもやっちゃえ~みたいな感じでしたね」。この日、初めて完成品を見て「やっぱりかわいいですね。おっぱいがプリ~ンとなってるじゃないですか。超美乳ですよね」と自画自賛していた。

 着用した水着を切り刻んで封入したお宝カードもある。「水着のホックも入っている。それを見て、妄想していただいて。上原美優の水着のホックを外す感じで」と、マニアックな遊び方を勧めていた。

 この日は母の日。3月29日に亡くなった母藤崎イチ子さんの66歳の誕生日でもあった。「実家にプレゼントを送りました。エプロンとお手紙。働くことが大好きで、いつもエプロンを着ていたので、毎年送っていたんです」。鹿児島・種子島の実家にある母の遺骨の横に供えてもらったという。

2010年5月9日芸能ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。