今年デビュー25周年のTUBEが地元湘南海岸で悲願の初ライブ [音楽]

 今年デビュー25周年を迎えるロックバンドTUBEが、メンバーの地元神奈川・湘南海岸で初ライブを開催することが14日、分かった。ボーカル前田亘輝(44)は「デビュー10年目から、ずっと湘南の浜辺でライブをやらせてほしいとお願いしていた。15年越しの夢がついにかなった」と、興奮気味に説明した。

 これまで、湘南海岸での数万人規模のライブイベントは、交通網の問題や海岸での混乱の可能性を理由に、許可が下りなかった。しかし、「あー夏休み」や「湘南My Love」など湘南を題材にしたヒット曲を持つ実績から、5日には神奈川県藤沢市から「ふじさわ観光親善大使」に任命され、イベントのバックアップも取り付けた。

2010年4月15日(日刊スポーツ) - goo ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。