山川豊、永ちゃん風呂で「仁王立ちして観た」 [音楽]

 歌手、山川豊(51)が2日、東京・銀座山野楽器本店で新春スペシャルライブを開催。所属事務所の後輩歌手、森川つくし(19)と行った会見で今年の“初夢”をブチ上げた。

 2月にデビュー30周年を迎え、「マッチと一緒にレコード大賞や紅白に出るという気持ちで取り組みたいね」と同期の歌手、近藤真彦(45)に“便乗”して宣言。昨年大みそかのNHK『紅白歌合戦』は歌手、矢沢永吉(60)の登場シーンに感動したそうで、「まさか出ると思ってなかったから、風呂に入っていたんですよ。裸で仁王立ちして観てました」と明かした。

 さらにライセンスを持つボクシングにも色気を見せ、「30年以上ぶりにリングに立ちたい」と、関係者も聞かされていなった“ボクサー復帰”まで示唆。ステージでも気合十分に、最新曲「霧雨のシアトル」など5曲を披露した。2月10日にはベスト盤を発売する


2010.1.3芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。