Take2とアヤカが声優挑戦 ディズニーDVD 「サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険」 [芸能]

 お笑いコンビ「Take2」と人気子役アヤカ・ウィルソンが、クリスマスをテーマにしたディズニーDVD「サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険」(11月18日発売)の日本語吹き替え版の声優に挑戦した。

 5匹の“しゃべる”子犬たちが活躍するシリーズ最新作で、新しい仲間の子犬タイニーを演じたアヤカは「決まったときはうれしくて家の中でキャーキャー暴れました」とニッコリ。

 一方、Take2は2人とも声優初挑戦。妖精犬役の深沢邦之は「ディズニーにかかわることができた」と大喜びだったが、妻で女優の田中美佐子には「まだ伝えていません。彼女も声優をやりたがっていたので…」。

 妖精イーライ役の東貴博はクリスマスの思い出を聞かれると「周りが結婚し、最近は一人で歯を食いしばっていたけど、今年はこのDVDを見て楽しく過ごすぞ」と自身に言い聞かせていた。

2009.10.8 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。