上戸彩「あまり夢を見ると現実にショックを受けそう」 [芸能]

 女優の上戸彩(23)が2日、京都市内でプロデュースするウエディングドレスの新ブランド「U(AYA UETO DRESSES)」の発表会に参加。関西初お披露目で、自らモデルとなり花嫁姿を披露した。ライトブルーと純白の2着で華麗にウオーキングし、「いろんなタイプの方に合うようにした。たくさんの女性に着てほしい」と笑顔。自身の理想の結婚式について聞かれ「あまり夢を見ると現実にショックを受けそう。少人数でアットホームなのがいいですね」とほほえんだ。

2009年02月03日 スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。